※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

明日が生理予定日で、体温が下がりました。痛みはあるが妊娠に関係はないですか?基礎体温が下がれば生理になるでしょうか?

明日が生理予定日で、今朝の基礎体温は高温期を維持していましたが、只今の日中の体温は低温期程の体温になりました😢生理前の下腹部痛、腰痛、足の付け根痛など数日前からあります😭
日中の体温が下がっても、妊娠には関係ないのでしょうか?😱
それとも今下がれば、明日の基礎体温が下がり生理になるということなのでしょうか?😖

コメント

ymi¨̮♡

日中の体温とは4時間以上寝たあとの体温ですか?¨̮♡ 基礎体温は朝一の寝起きの体温が正しいので日中の体温は当てにならない気がします…

• 詠ミィ

詠ミィ

基礎体温は起きてすぐ測って、日中は普通の体温計で不規則的に測ってます😭
    体温が下がるのが不安で生理前はいつも測ってしまいます😞

• 9月6日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

そうだったんですね(><)
    ですが、基礎体温計と普通の体温計では違いますので気にすることないです¨̮♡
    測ることで逆に不安になったりストレスになったりすると良くないですし朝一以外、計らなくていいと思いますよ😋
    赤ちゃんが来ますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月6日
  • 詠ミィ

詠ミィ

ほんと数時間おきに体温が気になって、少し体が冷えた気がすると体温下った!と思って、測ったりと😖
    あしたのあさに期待です😤

• 9月6日
Bambi♡

基礎体温は朝1の体温でみるため昼間何度測っても意味ないですよ(*^^*)朝の時点で高温期ならそのまま明日の朝どうなのかっていう問題です❤︎維持してるといいですね♪( ´▽`)

• 詠ミィ

詠ミィ

朝より体温が下がったので、不安になっていましたがまだまだ明日の朝までは期待が持てそうです🙏👏

• 9月6日
  • Bambi♡

Bambi♡

わかります…わたしは検査薬も6本ほど無駄にしました、待ちきれず毎度フライングだし期待しすぎて早く起きちゃったり…
    下がらないこと祈ってます(*^^*)

• 9月6日
  • 詠ミィ

詠ミィ

私も朝の基礎体温のことばかり考えて、早く目が覚めちゃいます😢なるようにしかならないのはわかってるのですが。。。😭
    ありがとうございます😱

• 9月6日