※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不眠症ねこ
その他の疑問

お子さんが3人以上いる方に質問です!3人目となると、オムツケーキとか今…

お子さんが3人以上いる方に質問です!
3人目となると、オムツケーキとか今更?とか思いますか??
ケーキにせずそのまま買ったヤツがいいですか?
ちなみにタオルとぬいぐるみと造花を乗せようかなと思ってます(´・ω・`)

他に初産の人がいて、出産祝いにオムツケーキ作ろうと思ったのですが、オムツ買うと余っちゃうしSとかだとうちはもう使わないので、3人目の友達もオムツケーキでもいいかなと思ったのですが、3人目でオムツケーキとかあんまないのかな?と疑問になりました😅

コメント

注意力散漫な30代

こんにちは。

今回、第三子は、二人からオムツケーキ貰いましたよ〜!
気持ちの問題なので、何をいただいても嬉しいですヾ(´︶`♡)ノ

  • 不眠症ねこ

    不眠症ねこ

    2人も!
    オムツケーキでも問題なさそうですね❗✨
    では作るの頑張ってみますっ☺💡💡
    回答ありがとうございました✨

    • 9月6日
ななみ

3人目だとなにあげていいか
みんな悩んでオムツケーキとかが
多いと思うので
オムツケーキなら新生児、Sサイズを
さけてMで作ってあげたらいいと
おもいますよ(´∀`*)

私は2人目のとき
オムツケーキをたくさんもらって
新生児、Sサイズ余ってしまったので
大きいサイズ余計に助かりました♡

  • 不眠症ねこ

    不眠症ねこ

    2人目以降ってオムツケーキ結構多いんですね!!?👀💡
    そういえばわたしは一人目の時もらったオムツケーキ(S)を飾ってたら、気付いたときにはサイズアウトしてて、結局二人目産まれてからやっと使いました(笑)
    アドバイスを参考にMにします❤
    回答ありがとうございました✨😄

    • 9月6日
  • ななみ

    ななみ

    私もそうでしたw
    2人目でつかえたから
    よかったですが(´∀`*)

    1人目は洋服とかいろいろ
    友達とかもくれたのですが
    同性だったこともあり
    無難にみんなオムツとかミルクとかでした!

    • 9月6日