※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
子育て・グッズ

産後骨盤ベルトの必要性やおすすめの安い商品について教えてください。

産後骨盤ベルト必要ですか?目的がよく分かりません。
西松屋とかアカチャンホンポで見ると値段が高く中々手をつけたくありません。
もし必要だったらなるべくお金かけたくないなと思うのでおすすめの安いやつ教えてください!

コメント

ママリ

産後は骨格がおかしくって、骨盤ベルトで締めないとヨボヨボして歩きにくかったです😂💦なので必要だと思います!
自分が何を買ったのか忘れちゃって、おすすめは分かりませんすみません💦

ママお

私も必要かどうか分からず、一応赤ちゃん本舗のピジョンのやつ買っておきました。
そしたら産後、びっくりするくらい骨盤ガタついて立ち上がるたびにイテテってなったので、かなり重宝しました。24時間つけてました!
2週間くらいつけてたらだいぶ良くなりました😊

はじめてのママリ

産後、骨盤がグラグラ、ガクガクする感じがあって歩くの怖かったので骨盤ベルトつけました😅
わたしもお金かけたくなかだたので、腹帯ベルト兼骨盤ベルトになるマジックテープで留めるタイプのもので、ネット検索で調べました💡

  • はじめてのママリ🔰あん

    はじめてのママリ🔰あん

    グラグラだったりするんですね!🤔私も腹帯がベルトタイプのを使ってるので、わざわざ買わなくても大丈夫そうですかね!ありがとうございました🥲

    • 5月20日
deleted user

daccoの骨盤ベルトずれないのでオススメです!私は1人目の時に購入して産後から使いました。今回も妊娠中、出産後も使って大活躍です。

伸びがいいので締め付け加減も調節できて便利です♪