※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

しまじろうのパンツを探している方がいます。情報を教えてください。

オムツ卒業できそうなんですがパンパースのしまじろうがお気に入りでしまじろうじゃないと嫌だ!と言って困っています🥲
しまじろうのパンツが売ってる店舗など情報があれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちゃ

しまじろう見たことないです😭😭
西松屋とかバースデーに可愛い柄のパンツ沢山あるのでそこから息子さんが好きなのを選ぶのもいいと思いますよ👌

• とと

とと

しまじろうなかなか見ないですよね😢他には?って聞いたら不思議な国のアリスって言われてこれまたあんまり見かけないキャラクターと😂😂
    一緒に選びに連れてってみます🙇‍♀️

• 5月21日
ぽむ

しまじろうは見たことないですね😣
シンプルなパンツにしまじろうのワッペンつけるとはどうですか?
名前入りになっちゃいますが、namenameという通販サイトで売ってます😊

• とと

とと

しまじろうのワッペンあるんですね!それなら喜びそうです!ありがとうございます🥰✨

• 5月21日