※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
妊娠・出産

前橋市の無痛分娩費用について、ヒルズレディースクリニックの値上がりに驚いています。他の病院の費用も知りたいです。

前橋市での無痛分娩の費用について
みなさんはどちらの病院でどれくらいかかりましたか??

11月にヒルズレディースクリニック(旧神岡産婦人科)で分娩予定です。
無痛分娩を希望しています。
ですが、ヒルズになってから料金上がりましたよね!?!?
2年くらい前は470,000〜だった気がするんですけど、今は555,000〜になってて目ん玉飛び出ちゃいました。
プラス無痛で10万か…と思うとなかなか痛手です。

市内で他に無痛の対応ができる病院というとマザーズクリニックタムラか横田マタニティーホスピタルになると思うのですが、費用はいかがなんでしょう?
神岡がいちばん安いと聞いていたのですが、けっこうな値上げだったので今はそんなに変わらなかったりするんでしょうか?

コメント

macchi♡

上の子を横田、下の子を神岡(現:ヒルズレディースクリニック)で無痛で出産しました☺️
神岡は費用上がったみたいですね💦

ちなみにですが…

上の子(横田)
6日間入院、無痛分娩、
2人部屋で手出し約22万

下の子(神岡)
4日間入院、無痛分娩、
トイレ付き個室で手出し約15万

でした。
参考までに💦

• おまんじゅう

おまんじゅう

2つの院の比較、参考になります〜!🥺
    旧神岡で手出し15万なら、今はもう少しかかりそうですね…!

• 5月23日
mamari

すごく前の投稿にすいません💦結果無痛にしましたか?
手出しどんくらいでしたか?