※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡和mama
その他の疑問

ミレーナについてです。産後生理が再開し、2回目が2週間ほど前に来まし…

ミレーナについてです。

産後生理が再開し、2回目が2週間ほど前に来ました。
3人目はまだ考えておらずちゃんと避妊を行いたいのでミレーナを考えてます。
そこで質問なんですが…

産後どれくらいから入れられるのか?
保険適用にしたいのですが自己申告で問題ないのか?(前回の生理が普段よりかなり多く感じたので)
入れた後のセックスをする時の問題は?

出血の量は人それぞれでどれ位が多いかいまいち分からないのですが…
産前の生理より明らかに多く、昼間でも夜用ナプキンをすぐに変えなければならない程でした。
出来れば保険適用の方がありがたいですよね😂
適用出来なくても考えてはいます!
経験者の方お教えください💦

コメント

hihuko❁5kids

生理痛が重いとか、生理の出血が多い!と、自己申告で大丈夫でした!
私は、産婦人科の先生の方から、出血多い?じゃあ、保険適応できるからしておくね〜😆!って感じでした٩(ˊᗜˋ*)و
生理が再開してれば大丈夫だったと思います!!
生理5日目に装着だったと思うので、1度診察を受けて問題なければ、生理の時に来てください!だったと思いますよー!!

私は何もわかりませんが、旦那さんが言うには、何か当たる感じはすると言ってました!!!でも、それが支障になる程ではないみたいです🥺🤝

• 奏♡和mama

奏♡和mama

自己申告で大丈夫なんですね!
    生理痛とか出血量って、人と比べられないから重いのか重くないのか分からないですよね😅

案外すぐにできるんですね😳
    授乳中なんですけど、その辺も問題ないでしょうか?

当たって痛いとかよく聞くので…
    支障にならないのであればいいですね🤩

• 5月20日
  • hihuko❁5kids

hihuko❁5kids

私は卒乳後だったのですが、授乳中もOKみたいですよ☺️
    影響はないと言われてるみたいです✨

• 5月20日
  • 奏♡和mama

奏♡和mama

そうなんですね✨
    近いうち病院行ってみたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 5月20日