※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝に破水し、入院して無痛分娩中。浣腸をしていなかったことに気付かれ、バルーンも入れている状態。このまま進行するか不安。浣腸なしで出産経験の方いますか?

朝に破水!!
そのまま入院からの無痛分娩!なのですが、
浣腸してなかったねぇなんて助産師さんがボソリw
まだバルーン入れてるとこなんですが
このまま進むんでしょうか?!
浣腸せず出産なさった方いらっしゃいますか?

コメント

あ

浣腸せずに産みました!
うちもバルーン2日かかって3日目促進剤しても出てこず人工破水してもらって陣痛がきて出産しました!
子宮口全開の時看護師さんが膣から指入れて便を出してくれました🤣🤣
汚い話しすみません😂笑

すーぷ

無痛分娩ではないですが、浣腸しないで出産しましたよ!

ママリ

2回とも破水からの無痛分娩ですが
浣腸なんてしたこと無かったです😂
バルーンは入れたことないのですが💦

出産後の初のトイレで麻酔で感覚鈍ってるせいかおしっこしたつもりなのに大💩も無意識にうちに出て焦りました😅

はじめてのママリ

無痛分娩では無かったですが、子供達全員、浣腸してないです😅私の母が浣腸したって言ってたので(もう何十年も前の話ですが)覚悟してたんですが、一切されず。友人達もした人聞いたこと無かったので、昔の話だと思ってました😂👍

はじめてのママリ🔰

コメント読んで浣腸しなかった人が多くてビックリしちゃいました!
1人目の浣腸がすごく嫌だったので今回も浣腸嫌だな~って思ってたとこだったので…(笑)

出産頑張ってください!
浣腸しないままだったかまた教えてください(笑)

ママリ

浣腸してません!!

いきみ逃しのとき、出ちゃいました😂😂
汚くてすみません(笑)

あっち.UT

2回ともしたことないです!!

浣腸してもしなくても出ちゃうので大丈夫です!笑

ママリ

皆さん本当にありがとうございます!!
こんなにコメントいただけるとは…泣
浣腸しなくても大丈夫なんですね!ほっとしました😊
もう恥ずかしいとか言ってらんないと思うので気にせずいきんで来ますw
おひとりおひとりにお礼を言いたいのですが、こちらで失礼します💦
ありがとうございました○┐ペコ