※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お仕事

脱毛サロンの面接に憧れ、御社の脱毛機技術と福利厚生に興味があります。

今日脱毛サロンの面接があります!
語彙力がないため、皆様に言い換えた方がいい所など教えて頂きたいです!(話し言葉で記載してあります)

私は以前から人を綺麗にする仕事に憧れを持っていました。御社では、独自の脱毛機を使用していると伺い、最先端技術が学べると思いました。また、福利厚生もしっかりしており集中して仕事に取り組めると思いました。

よろしくお願い致します🥺

コメント

ままり

独自の脱毛器…とか言うならいろんな脱毛器の詳細知識をたくさん頭に入れておいた方がいいのかな?と思いました!
突っ込まれそうな😂

はじめてのママリ🔰

福利厚生〜のところですが、集中して働くのは当たり前なので、福利厚生もしっかりしており、安心して長く勤めていけそうだと思い志望しました。にしたらいいかなと思いました💡

くまこ

お二人共ありがとうございました!
参考にさせて頂きました!