※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえん🥺
産婦人科・小児科

新潟県柏崎市の医療センターでの検診や出産について、先生のおすすめや陣痛室、分娩、入院について教えてください。以前は山田産婦人科でした。

新潟県柏崎市の医療センターで初めて検診や出産をします。
どの先生が検診の時いいとかありますか?
陣痛室とか分娩、入院とかどうでしたか?
今までは山田産婦人科だったので医療センターについて詳しく知りたいです

コメント

チャッキーちゃん❤︎

四女を医療センターで出産してますが私は小林先生がオススメです☺
女の先生なので相談しやすいですし優しいです🥺
私も今月から医療センターに
通い5人目を出産します

• ぴえん🥺

ぴえん🥺

5人目ですかっ!すごいですね♥️
    もしかしたら3番目と4番目の子は同い年ですかね🥰
    小林先生の時に行ってみたいと思います🚀

• 5月20日
ママリ

下の子を医療センターで産みました!
私も小林先生が良いです☺️優しいし質問したこともしっかり答えてくれます!帝王切開でしたがオペもやってくれました!
加藤先生はカツラ…?髪の毛にしか目がいかなかったです🤣←
看護師さんたちも優しいです!しいていえば病院食なので1番美味しかったのがふりかけご飯でした😂ちなみにふりかけも持参です😂絶対持って行った方がいいです笑

ぽん

こんばんは🤗1人目も二人目も医療センターです!
どの先生も優しいですが、小林先生の内診は痛くないです!あと4月から新しい女医先生が来ましたが、若くて優しいし、体重制限もうるさくないし何でも相談できました🤗✨
相田先生のみ3Dエコーしてくれるらしいです(笑)
助産師さんも優しいし、入院中授乳室で相談のってくれたり、すぐ赤ちゃん預かってくれました!