※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
その他の疑問

iPhoneから動画だけが消えた!わかる方いますか?原因が二つ考えられます…

iPhoneから動画だけが消えた!

わかる方いますか?
原因が二つ考えられます

・iPhone中にはある画像をパソコンに取り込みました
・その2日後くらいにiPhoneのソフトウェアをバージョンアップしました

今まで写真の容量がパンパンすぎましたか、パソコンに写真を入れてもらってからiPhoneストレージを確認すると大幅に減っていたので(この時まだ動画が消えてることには気づかす)バージョンアップする事ができました。

iPhoneをパソコンに取り込んだだけでiPhone内の動画だけが消えることってありますか?写真は残ってて動画だけです

無くなった動画は復活させられないのでしょうか…

コメント

ありす

バージョンアップする事で動画や写真が消えてしまう事があります…😅
最近削除されたところに入ってませんか?
後は設定の写真のとこでiCloud写真がオンになってると復元できると思いますがどうでしょうか…?

  • nn

    nn

    今まで写真の容量がパンパンすぎてソフトのバージョンアップが出来なかったのですが、パソコンに取り込んだ後に容量を見たらめちゃくちゃ減ってたのでバージョンアップできました!

    だから可能性としてはバージョンアップより前に動画が消えてるんですよね…パソコンに取り込んで動画だけなくなることってあるんですかねぇ

    • 5月20日
  • ありす

    ありす

    パソコンには入ってないんですか?

    • 5月20日
  • nn

    nn

    返信遅くなりすみません

    パソコンには入ってると思います!
    また携帯にパソコンから入れる事ってできるんですか!?

    • 5月23日
  • ありす

    ありす

    パソコンに入ってるなら携帯に入れれると思います🙆‍♀️
    戻したい動画選択して同期でできないですか?

    • 5月23日
  • nn

    nn

    なるほどー!ありがとうございました😊

    • 5月23日