※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
サプリ・健康

歯が痛い😢平日フルタイム勤務土曜日も月2回くらい出勤旦那も土曜日仕事…

歯が痛い😢

平日フルタイム勤務

土曜日も月2回くらい出勤

旦那も土曜日仕事なので

交代で隔週で土曜日仕事

子供2人連れて

自分の歯医者も

なかなか行きにくいー

上の子は待てるけど

下の子が待てないー

歯医者にも行けんとか

なんなん💢

歯痛い💢

遅くまでしよる歯医者行けとか

子供みてくれる歯医者行けとか

言われるんだろうけど、

今の歯医者さんがいいんです😭😭😭

コメント

みん

歯科で働いてました!
今行ってるところに子供連れていいか聞いてみたらどうですか?手が空いている助手がいれば遊んでいてくれたりしますよ✨😌

• じーな

じーな

ありがとうございます😊
    小児歯科もしてるので、何度か連れて行ったことはあります🙌✨
    ただ下の子は歯医者に行くと泣いてしまうので、それを放っておいて治療も、他の方に迷惑かな…と思ったり😵
    誰かに預けれたり、付いてきてもらえるといいんですけど😢😢😢

土曜日しか行けないので、忙しそうで、子供をみておいてもらうには申し訳ないです💔

• 5月20日
うー

平日有給とって行くか、お休みの日にファミサポとか頼んで下の子を見ててもらうかとかですかね??🤔

歯医者で働いてますが、結構ギャン泣きする子でもお母さん終わるまで見ててあげますよ⭐️
うちのところは抱っこして院内を連れ回したりするのでそういうのが嫌な人もいるかもなーとは思いますが…

• じーな

じーな

そーなんですね😳✨
    言ってみたら意外と見てもらえるんですかね💕
    全然連れ回してもらって大丈夫です😂笑
    歯医者さんも大変ですね😂😂

• 5月20日

保育園に入れているなら、土曜日も登園出来ないのですか?

• じーな

じーな

上の子は幼稚園で、下の子は職場の保育所なので、親が休みのときは預けれません💦

• 5月20日