※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、つわりの症状がないことで不安。5週目で病院へ行く予定。同じ経験の方いますか?

検査薬で陽性になりましたが、
1人目の時にあった初期症状がありません。
胸の張りもないですし、眠気も強くありません。
吐き気もないです。
妊娠によってつわりは様々と聞きますが、こんなに何もないと不安になります。
多分今5週目ごろで、来週には病院に行こうと思っています。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママり

全く何もなく過ごしてましたが、元気な赤ちゃん産みました🙌😂

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!安心しました!

    • 5月20日
ぽち

2人目は初期に胸張らなかったですよ😅
私も不安になって調べました。
一度乳腺が発達しているので2人目は初期に張らない人多いみたいです!

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!1人目はあんなに張ったのに!ってびっくりしてました!

    • 5月20日
maru

私も1人目のときは全く症状がなく、悪阻もなく、胎動感じるまでほんとに妊娠しているのか不安でした😂
今2人目妊娠したら軽く悪阻や胸の張りがあって全然違うからびっくりです!
何もなくても元気に産まれたので大丈夫ですよ☺️✨