※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が年少の男性に対して友達以上の感情を持っているかどうか心配しています。男性についての話題が多く、特定の男性にだけ興味を持っていることに不安を感じています。友達以上の感情なのか、それともただの仲の良い友達なのか、自分には理解できない状況で悩んでいます。

年少さんの好きな子(異性)って
どーゆー感情ですかね?


友達として好き?恋愛として好き?

今日はAくんと遊んだ♬
☞ 何して遊んだの?
☞ Aくん私のことが大好きらしい😳だから追いかけてきたの😂💓

とか
今日何したの?
☞ Aくんのこと抱っこしたの❤️
☞ え?なんで?笑
☞ Aくんが抱っこして欲しいって言ってたから!

Aくん結婚したい!みたいなこと言ってたりもします。
でも大好きな〇〇先生は?(女)と聞くと
結婚したい🤣と言いますが(笑)

兎に角毎日A君の話しかしなくて(しかも照れ気味に)
元々人見知りというか大人しい性格でプレの時も
特定の子3人?の名前がいつもでてきてたのですが
今はA君の話しか聞きません😂

全然悪いことではないとも思うんですが
ちょっと心配だなぁとか思ったり。。。

私自身、中学まで好きな子いなかったのでどういう感覚か分かりません😳

ただ仲の良いお友達って感じなだけですかね?

コメント

オムハンバーグ

まだ男女のはないかと💖
あ。幼稚園教諭です😄

ただ仲いいんでしょうね💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    ただ仲良いだけ
    の言葉に納得です✨
    ありがとうございました😊

    • 5月23日