※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
その他の疑問

わたし、こないだ夢で見たんですよね…旦那の元カノと産婦人科で会う夢。…

わたし、こないだ夢で見たんですよね…

旦那の元カノと産婦人科で会う夢。成人式ぶりだねと話した夢。

今日は退院して1週間の検診。産婦人科についたとたん、旦那の元カノに遭遇。

え、デジャブ??

びっくりして心臓ばくばく!(笑)
しかもお腹大きいし。その子の旦那は同じ中学校の先輩だし。
びっくりにもほどがある。。

そんなことあった人いますか?
わたし吐きそうです(笑)(笑)

コメント

ゆうごすちん

すごいですね~!!(⊙ꇴ⊙)

私もたまに予知夢を見ますが、そこまで強烈なのはないです(笑)
強いてあげるなら、次男を妊娠中に早産する夢を見て、ホント早産したことかな~出生体重も夢と僅差だったのでびっくりしました(^^;;

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    コメントありがとうございます!スゴいですよね!
    予知夢なんて見たことなかったけど、驚きすぎて吐きそうになりましたよ(^-^;
    話しかけるのはやめましたが…


    早産する夢ですか!(゜ロ゜;ノ)ノ無事で何よりです!

    • 9月6日
ふうぴ✩⃛ೄ

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

予知夢すごいですね✨あんまり見たく
ない夢ではありますが( ˃ ⌑ ˂ഃ )
旦那の元カノ‥‥私も会ったら心臓が
バクバク、挙動不審になっちゃいそう
です( ´•ᴗ•ก)💦
私は逆ですが、妊婦検診の時に産婦人科
で自分の元カレに会いました😱
嫌いで別れたわけではないので不覚にも
ドキドキしてしまって(;Д;)(;Д;)
同級生の子供がいるので複雑な気分
です(இдஇ; )
同じ出来事じゃなくてすみません🙇

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    コメントありがとうございます!スゴいですよね!
    ほんと、見たくない夢が正夢になって吐きそうでしたよ(笑)
    話しかけようかな、やっぱやめよう。。でした。

    あ、ちなみに元カレに遭遇したこともありますよ。奥さん見かけたからあ、ついにおめでたか?って思ってたらついてきてました(笑)
    子供が同級生でどこかで会うかもって思うとまた吐きそうです(笑)

    • 9月6日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    分かります‼️話しかけようかと迷い
    ましたが、旦那がいたし←かなりの
    ヤキモチ焼き💦やめました(´・∀・`)
    子供が同級生だと、どこかで会います
    よね😱前はしまむらで会ったし😭

    ちなみに元カレとは喧嘩別れとか❓
    私は少し未練残しての別れ方だったので
    旦那と喧嘩した時に思い出しちゃいます😢

    • 9月6日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    旦那の元カノのほうは同じ中学校なのですが全く交流なかったので(^^;

    わたしの元カレはちょっと変わった性癖があってわたしから一方的にもう無理だ!って別れました。(笑)
    まぁまぁイケメンだったのに太って無精髭生やして残念なことになってました(笑)

    • 9月6日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    変わった性癖( ˘•ω•˘ ;)それは
    辛いですね‥‥😱💦そういう人とは
    続けられないですよね😭
    旦那が性欲強いタイプでその事で
    喧嘩ばかりです゚(゚´Д`゚)゚
    イケメン→太るのは残念ですね😂
    でも別れて良かった❤️と思っちゃい
    ますね😁
    お返事ありがとうございます(❁˘ ˘❁)

    • 9月6日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    性欲が強いだけならまだよかったんですが、天然とバカの紙一重なところや変わった性癖についていけず2週間くらいで無理!ってなりました(笑)

    ほんと、別れてよかった!と思いましたよ(^^;

    • 9月6日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    2週間✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝短いですね❤️
    でも別れる決心つくには十分だった
    のでしょうね(笑)
    いろいろお話出来て嬉しかったです✨
    旦那と喧嘩してて、ホント嫌だ‥‥
    と憂鬱な気分で( ・᷄ὢ・᷅)[嫌だ](・᷄ὢ・᷅ )

    ありがとうございます⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

    • 9月6日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる


    わたしの方こそお話できてよかったです☆今生後10日の赤ちゃんとの引きこもり生活であまり人と話さないので(笑)

    未練のあった元カレも子供が同級生です(笑)でも、隣の市に住んでるので会うこともないです(^-^;
    二人目の出産で旦那のことかなり頼りになるじゃん!って惚れ直したのでこの人と結婚してよかったと思ってます(照

    • 9月6日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    隣の市だと安心ですね❤️

    私も3人目の子供生んだ時に立ち会い
    してもらって、ホント頼りになって‥‥
    感動して泣いてくれたし、再婚出来て
    (←私も旦那もバツイチです゚(゚´Д`゚)゚)
    良かったなぁと思ってたのに‥‥
    最近喧嘩ばっかりです💦一番上の娘が
    思春期なのもあり‥‥( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    愚痴ですみません〜😭
    らぷんつぇるさんはラブラブみたいで
    うらやましいです(´。✪ω✪。`)

    • 9月6日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    喧嘩するとイヤなところだけみえちゃうから余計にいろんな方向にかんがえが行っちゃいますよね(^-^;
    娘さんはもう大きいんですね!想像がつかないです!うちは男の子二人ですがお年頃になったら扱い難しそう…なんてもう考えてます。

    ラブラブじゃないですよ?(笑)
    一方通行です(笑)
    でも、今日次男が生まれたときの産院で撮ってくれてるお産のDVD見てたら泣きそうになりながらインタビュー答えてる主人みて涙出ました。
    あ、主人が帰ってきてからわざわざ報告してみましたよ(笑)

    今日検診に行って誰に会ったと思う?って。
    〇〇ちゃんだよ。しかも、※※くんと結婚してたよ。お腹大きかったし同級生だね。っていったら、へぇー。よかったね。( ̄▽ ̄;)って終わりでした(笑)
    あんたよく会うよね、って。
    そういえばちょっと前にも地元のイオンで会ったような。。
    主人はどうでもいいらしいです(笑)

    • 9月6日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    こんばんは(♡´ ˘ `♡)
    一方通行ですか(笑)なんだか可愛い❤️
    うちはなんというか、旦那のヤキモチが
    すごいのと心配症‥‥゚(゚´Д`゚)゚1人で
    出かけることがあまりないです😂

    お産のシーンDVDに取ったんですね✨
    うらやましい〜(´。✪ω✪。`)
    私が産んだ病院は医療処置が終わってから
    動画OKだったので産んだ後に撮りました🙌
    感動しますよね💕ホント出産って壮絶
    ですもんね( ´•ᴗ•ก)💦
    らぷんつぇるさん夫婦はほのぼのしていて
    いいなぁ❤️優しさが伝わります😉
    旦那さんののほほんとした所も長所
    ですね(∩´∀`∩)*゜
    いっぱいコメントしてしまい、すみません
    〜ฅ(。╥﹏╥。)ฅ

    • 9月7日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    かわいいですかー?(笑)
    最近は名前で呼ばれなくなりました。お母さんとかママ、なのであんたのママじゃねーよ!ですね(笑)
    旦那さんが心配性くらいのほうがいいような…わたしは心配性です。

    うちの産院もへその緒切るところくらいからでしたよ!長男と次男の産声の感じとか全然違いました(^^)

    のほほんというかぼーっとした夫婦ですね(笑)
    二人とも寝たら忘れるタイプです(笑)

    • 9月7日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    寝たら忘れる❤️素敵です(´。✪ω✪。`)
    私もそうなりたいんですが、いつも
    うじうじ悩んじゃって(இдஇ; )
    産声を残しておけるの良いですよね💕
    上の子達はビデオを撮るという事が
    主流❓じゃなくて(笑)ビデオカメラ
    もテープタイプです(笑)3人目
    だけ産声残しておけました✨
    心配症めんどいです😩ホントに😭
    ダイエットしたいのに夜は1人で歩け
    ないとか‥‥出かける時はほとんど
    旦那が付いてきます( ˘•ω•˘ ;)まぁ私が
    車運転出来ないので仕方ないのですが😂

    • 9月7日
ゆめゆめ

え!正夢みたいになったと
いうことですか!?
すごい!びっくりですね( ˙_˙"٥)

私は夢ではないですが
旦那の元カノの子供と保育所
が一緒でクラスも一緒なんで
参観とかいつも会いますよ。笑

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    コメントありがとうございます!
    スゴいですよね!でも、自分の夢が気持ち悪すぎて正夢になって吐きそうでした(笑)

    え。それも嫌だなー。でも地元とかにいるとそうなりますよね。うちの妹も元カレの子供と保育園同じで行事の度に会うみたいです(^-^;

    • 9月6日