※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

40週2日の初マタです。最近多量のおりものが出て、前駆陣痛もあります。朝に少量の血が混じったおりものが出た場合、おしるしでしょうか?

40週2日の初マタです( ´›ω‹`)

2日前くらいからスライムのような鼻水のような白っぽい多量のおりものが出ており、昨日の夜初めて前駆陣痛になりました。
間隔がバラバラで痛みも弱かったので寝れるうちに寝とこうと思い寝たのですが朝から何度か腹痛で起こされてる事がありました(´・ω・`)
起きてすぐにトイレで用を足したあとに拭くとおりものに血が線のように少し混じっていました!
これはおしるしでしょうか?✨✨

コメント

まろん

おしるしだと思いますよ!
私はそんな感じの後鮮血がでました(*^^*)

  • りこ

    りこ


    コメントありがとうございます✨✨
    やっぱりおしるしですか?!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    もう嬉しくてたまらないです!
    ありがとうございます💕💕

    • 9月6日
  • まろん

    まろん

    もうすぐ会えますね!頑張ってください(>_<)
    私はおしるし出た日に出産しました(*^^*)

    • 9月6日
  • りこ

    りこ


    本当待ちに待ったって感じです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    出産が近いのはもう確かなんですね!!
    よかったです😭😭!!

    • 9月6日
たろちゃんママ

その日は検診でグリグリはされてませんか?
グリグリの日はグリグリて出血したりします!
そうでなければおしるしかもですね☆
もうすぐかなぁー?(o^^o)

  • りこ

    りこ


    最後にグリグリされたのは9月1日なのでもしかしたらおしるしかなと思いまして😳💦
    今までグリグリされても出血とかまったくしなかったので血が出てくれて朝から嬉しくて!!

    • 9月6日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    わたしは2回グリグリされてますが、1回目はグリグリ直後にトイレに行ったら少量の出血。
    2回目のグリグリは予定日過ぎてたからと強めにグリグリしたらしくて…かなり痛かった(T ^ T)
    その日の夜に大量出血で夜中に陣痛でした☆
    早く会えるといいですね(o^^o)

    • 9月6日
  • りこ

    りこ


    私も二回グリグリされてるんですけど、どっちも出血は無かったんですよね💦
    次の検診が明後日なのでそれまでに産まれてきてなかったらグリグリされると思うのでその刺激で陣痛が来てくれればいいのですが…😭✨

    • 9月6日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    子宮口はまだまだですか?
    赤ちゃん下りてはきてますか?
    わたしは子宮口は指2本、赤ちゃんは下りてない状態で陣痛きました☆

    • 9月6日
  • りこ

    りこ


    お腹は下がってきてないので赤ちゃんは降りてきてないと思うのですが、子宮口がどのくらい開いてるか聞いてなくて分からないです💦
    前々回の診察の時に前に1本入るくらいと言われたのですが…

    • 9月6日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    ならもう少し子宮口開いてるかもですね☆

    • 9月6日
  • りこ

    りこ


    それだといいんですけど😊💕
    陣痛くるの待とうと思います!!
    長々とありがとうございました✨

    • 9月6日
riho.kou

おしるしですよぉー!!
もうすぐですね!
私もそのようなおしるしでしたぁー!

  • りこ

    りこ


    わ〜〜!!!!!
    本当ですか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )✨✨✨
    やっとって感じで嬉しいです!!!
    ありがとうございます💕

    • 9月6日