※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県休業要請ですか?ニトリは?西松屋は?保育園に月曜日までに用意して…

愛知県休業要請ですか?
ニトリは?西松屋は?
保育園に月曜日までに用意してって今日言われたの買わないといけないんですけどー😂

コメント

れーさん

愛知県在住です。
ニトリも西松屋もやってましたよ〜👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日に休業らしいのです😱

• 5月20日
  • れーさん

れーさん

ニトリの公式サイトには営業時間については記載がありますが…🤔
    どこの情報ですか?

• 5月20日
ぽっぽ

大型商業施設のみだと思うのでニトリ単体の店舗とかならやってると思いますよ。
イオンなどの中にある所はやらないかもですがまだ詳しいことは何も出てないので今聞いてもわからないかと😅

ままり

1000平米以上の百貨店やショッピングモールじゃなかったですか?
ニトリや西松屋がどういう対応するかはわかりませんが、日用品を扱ってるし営業する気がします😆

大型商業施設が土日のみ休業要請なので、単体の店舗ならやってると思いますよ😊

はるまる

イオンとかは要請の対象かなと思いますが、西松屋やニトリ単体ならやってるんじゃないですかね☺️?