※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグで漏れない安いおすすめ商品を教えてください。息子は振り回すので漏れないものがいいですが、コップで飲めるようになるまで安いものを探しています。

ストローマグについて。
安くて漏れないものを買いたいです。
おすすめ教えてください!

リッチェルのアクリアおでかけストローマグを持っていましたが
保育園から、「コップ飲みができない子はストローマグ持参」と言われ、保育園用にしなくちゃいけなくなりました。
家で飲む用のストローマグを買いたいのですが、
まだ息子は振り回すので漏れないものがいいです。
でもコップで飲めるようになるまでもう少しなので
できれば安いものを探しています。

コメント

ままり

コンビのラクマグ一度も漏れたことないです!

• ママリ

ママリ

コンビもいいですよね!
    1000円以下で探しているんです!
    言葉不足ですみません、ありがとうございます😭

• 5月20日

お家で飲むならセリアのディズニーのストローマグでも十分かなと思いますが、倒れたりするとビシャーとは出ませんが、ぽたぽたとは漏れます😅持ち手がないので両手で持たなきゃですし、振り回せないと思います☺️✨
たまに公園とかにリュックにそのまま入れて持ってきてるママもいるので、漏れる漏れないであたりはずれがあるのかもしれません!うちは2つ買いましたが2つとも横にするとポタ…ポタ…とじんわりと垂れるので自宅用として使ってました😅

あとはピジョンのプチマグも700円ほどで買いましたが、蓋あけたまま横に倒したり、ふりまわすとストローの場所からポタポタ…😅💦

やはり高いけどリッチェルは最強だなという印象です😭💦

でもコップ飲み物ももう少しならセリアでいけないかな?!と個人的に思いました😁

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!!☺️💓
    調べてみたら、セリアのストローマグおすすめしてるママさん結構いたので買ってみようと思います!!☺️

セリアでだめだったらピジョン検討してみす!☺️
    100円なら失敗しても全然いいとおも

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

途中で投稿ボタン押しちゃいました💦
    すみません😭

100円なら失敗しても全然いいと思えるので✨

• 5月20日