※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が歩き方がおかしい。救急に行ったが様子見。心配。

1歳4ヶ月の男の子なんですが、19時ごろから歩き方がおかしいです😢旦那と3人で少しスーパーに行ったんですが、その時に旦那が歩き方おかしいということに気付いて、痛がる様子もなく抱っこしようとしても嫌がって歩きたがるので、ずっとみてたんですが、少し左足を引きずるような感じで、めっちゃ変ってわけではないんですが、いつも見てるのとは全然違うくて、さっき救急言ってきたんですが、様子見と言われました。
病院着いた時は少しマシになってるような気がしたんですがそれでもすごい心配です(;_;)

コメント

かれんぴ

それは心配ですね🤦🏻‍♀️
私がその状況なら
心配なので明日
昼間やってる違う病院で
もう一度見てもらうと
思います🤲🏻

deleted user

どっかにぶつけたとかはないですか?

deleted user

朝まで様子みて
まだおかしいかったら
整形外科に行って
ちゃんと見てもらった方が
いいかもですね!!