※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
ファッション・コスメ

40前後のママさんどんなヘアスタイルですか?私は、43のおばちゃんです。…

40前後のママさんどんなヘアスタイルですか?

私は、43のおばちゃんです。
とはいえ、美容の仕事をしていたので、年齢よりは若く見えるように頑張ってます。

今まで知り合いにカットカラーをおまかせでお願いしていたのですが、職場を変えると言っていて、ずっと美容院に行けずにいました。
夏に向けてスッキリカットしたいと思っているのですが、
夫と結婚が決まる前までは派手派手でした。
流石に今は子供もいるし当時のような派手派手にはするつもりはないですが、ちょっとくらいなら良いかな?なんて思っています。

結婚してからは、だいたい決まったヘアスタイルで、ダウンボブで落ち着いたブラウンです。

スッキリと短くカットして、インナーカラーをいれたいと思っています。
パッと見は、そこまで明るくないブラウンなら大丈夫ですかね?
美容の仕事していると感覚が麻痺してついつい派手派手が好みになってしまい…

コメント

マヤ

お尻まであるロングですが
ほぼ、ヘアクリップでアップにしてます😅

後ろ刈り上げ、ツーブロックのベリーショートです♫

nikon

ショート、ボブ似合わずでずっとロングです。
お出かけの時だけ巻いたりしてます

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

胸上くらいのロングで、ハイライト入れたりしてます。

いつもハーフアップで毛先巻いてます。
めんどくさい時はバナナクリップで留めるだけの時も。

働いてる時は派手なカラーが出来なかったので、その反動で専業主婦になってから派手派手です😂