※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
産婦人科・小児科

盛岡市または矢巾町で子供の水いぼの診療が可能な皮膚科を探しています。かかりつけの小児科が休診中のため、おすすめの皮膚科を教えてください。

盛岡市または矢巾町でおすすめな皮膚科はどこですか?
高松の佐々木皮膚科は有名みたいでいつも混んでるとよく聞きます(><)
ちなみに子供の水いぼかな?という症状で通う予定です。
最初はかかりつけの小児科で診てもらおうと思ったのですが当面休診のようなので、皮膚科又は別な小児科で診てもらおうかと思って質問しました。

コメント

もる

皮膚科でしたら、菜園皮膚科おすすめです。女医さんで薬も強いものではなく弱いもので綺麗に治るようにしてくれますよ!そんなに混んでもいなく、待ち時間も少ないので小さい子供でも大丈夫だと思います!

• さるぼぼ

さるぼぼ

ちなみに駐車場ってありますか?
    菜園だとコインパーキングのイメージでして(><)

• 5月20日
🍞

矢巾のあいのの皮膚科に通ってます😊先生も看護師さん達も優しいです!
土曜日はかなり混みますが、この前平日の夕方は空いてました!ネット受付もできます!

• さるぼぼ

さるぼぼ

あいのの皮膚科も気になってました!
    優しいんですね★
    情報ありがとうございます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

黒田皮膚科おすすめです!
女の先生で、丁寧に教えてくれます✨