※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グーンプラスの柄について質問です。2回買ったら同じ柄だったけど、他の柄もあるのかな?笑。

オムツの柄について

どうでもいい話なんですけど、質問です!笑

グーンプラスは8種類の内、2種類の柄がセットで入っているとパッケージに書いてます。

これまでグーンプラスを2つ買って、どちらとも鳥とリスの柄でした。
この度再度グーンプラスを4つ箱で買ったのですが、全て鳥とリスの柄でした!
そんなことってあるんですか?笑

鳥とリス以外の組み合わせとかもあるのですか?
素朴な疑問でした😂

コメント

はるまる

うちは今回🐼と🐿でした!
気になって写真撮りました🤣❤️(笑)

まみー

鳥とひつじでしたー🤭

はじめてのママリ🔰

うちもSサイズ、テープタイプで鳥とリスでした🤗

deleted user

一つはパンダ、もう一つはいろいろのやつでした☺️

ママリ

回答ありがとうございました😂✨