※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

コストコの商品で離乳食に使える商品やおすすめのベビーグッズはありますか?

コストコの商品で離乳食初期から中期とかに使える商品ってありますか?
例えばピューレなど…

あとベビーグッズでもおすすめあれば教えて下さい🙏🏻

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

マッシュポテトと車用の使い捨てペーパーはよく使ってました!

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます😊
    コストコのマッシュポテト美味しいって聞いたことあります!
    参考になります💓

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

りんごのパウチ、使い捨てのヒブ(最近セサミストリートからディズニーに変わった)、エルゴ、ベビーワイプや水99.9%のお尻拭き、おくるみは買ったことがあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミール、バナナ、冷凍野菜(気にしないなら)、マッシュポテト(バターを気にしないなら)なども便利だと思います😌

• 5月19日
  • mi♡

mi♡

コメントありがとうございます♪
    りんごのパウチってどんなのですか?
    何コーナーに売ってますか?

使い捨てヒブ気になってるんですが、使い勝手はどうですか?
    お出掛けした時とかはいいですよね✨
    ベビーワイプとは別に水99.9のお尻拭きがあるんですね😳

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーガニックのアップルソースです😊缶詰などが売っている所にありますが、店舗によって違うかもしれません💦
    使い捨てヒブは上の子は嫌がらずにしてくれましたが、下の子は気になるようで引っ張ってしまって使えませんでした🤣かなり汁物を溢しても滲みないし安くて可愛いので上の子は良く使っていました。
    ベビーワイプとは違うもので水99.9%がありますがコストコ専用の商品なので薬局などで売っているものより大判で厚みがあります。

• 5月20日
  • mi♡

mi♡

アップルソース買ってみます🙋‍♀️

• 5月21日