オスシ
1歳過ぎてからほぼ大人の取り分けなので、気にせず食べさせてましたよ👍🏻
はじめてのママリ🔰
ずっと使う予定ないです。なくても美味しいしわざわざ使う必要もないかなって。
退会ユーザー
自分自身使わないので特に使ってないですが
使ってたとしたら1歳くらいからあげてたと思います
オスシ
1歳過ぎてからほぼ大人の取り分けなので、気にせず食べさせてましたよ👍🏻
はじめてのママリ🔰
ずっと使う予定ないです。なくても美味しいしわざわざ使う必要もないかなって。
退会ユーザー
自分自身使わないので特に使ってないですが
使ってたとしたら1歳くらいからあげてたと思います
「子育て・グッズ」に関する質問
批判は控えていただけると嬉しいです。 2歳半検診に行きたくありません🥲 今回は歯科検診+発達検査とのことで、普段から歯医者の定期検査はしているし最近こども園に入園したので小児科で健康診断や園で身体測定もしてい…
そろそろ4歳、常にお口が開いてます…。 おくちポカンというやつです😨 「おくち!」って言っても3秒後には開いてます。 常に口呼吸だし、寝てる間も開いてます。 これは、病院は歯医者でいいんでしょうか?
6歳になったばかりの娘がいるんですが、皆さんのお子さんは歯の生え替わりのペースはどんな感じでしたか?🤔 2ヶ月ほど前から下の前歯2本がグラグラし始め、先週今週で2本とも抜けました!下から永久歯も少し生えてました…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント