※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんmama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性5回出ているため、妊娠していると思いますが、まだ4w6dで産婦人科に行っていません。お腹が痛くて生理痛のような痛みがあります。

妊娠検査薬で陽性5回出てるので妊娠してるとは思うのですがまだ4w6dで産婦人科に行ってません。

今起きたのですがめっちゃお腹いたいです。。生理痛の酷い感じの痛さです

コメント

あめりかんどっく

軽めの痛みだと子宮が大きくなろうとしてるってことなんですが
あまり痛いと流産の可能性もでてくるので
早めの受診をおすすめします(>_<)

• りっくんmama

りっくんmama

ですよね💦

• 9月6日
エリーサ

私も5週くらいの時、お腹と腰がめっちゃ痛くて、立っていられないほどで、今にも生理きそうな痛さでした!
病院行ったら、胎嚢確認できて、子宮が大きくなろうとしてるから、仕方ないんだよね、我慢できないくらいだったら、妊婦さんでも飲める薬だすよ!って、カロナール貰って飲みました!
痛みは3日くらい続きましたよ!

• りっくんmama

りっくんmama

ほんとですかー💦行こうかなぁ

• 9月6日
yuuuu

出血はしてませんか?
子宮が大きくなって生理痛みたいな痛みがあると病院で言われました
私もその痛みがありました

わたしが行ってる病院でもらったものです
良ければ参考にしてください

• りっくんmama

りっくんmama

出血は全くしてないです!

下の子10㎏あってだっこしたり昨日してさすがにお腹に負担かけすぎかなぁとはおもってたのですがそれが原因ですかね

• 9月6日
ゆーかち

陽性は濃い陽性でしたか??
薄い線のままだと化学流産になり生理がくることもありますよ(>_<)濃いのなら、子宮が大きくなってきてるのかなと思います(*^_^*)

• りっくんmama

りっくんmama

一昨日までは濃かったです!
    今もしてみたほういーですか?

• 9月6日
  • ゆーかち

ゆーかち

濃いのは、日に日に濃くなってきましたか?(*^o^*)すごく濃く出てるのであればしなくても妊娠してると思いますよ!

• 9月6日
  • りっくんmama

りっくんmama

濃くなりました!

• 9月6日