※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんたろう
お出かけ

名取にあるサイクルスポーツセンターに行ったことある方、最近行ったよ…

名取にあるサイクルスポーツセンターに行ったことある方、最近行ったよーって方にお聞きしたいです!
今日、テレビでやってるのをチラっとみて、明日天気も良さそうなので行ってみようかなーって思ってます。
息子はストライダーしか乗ったことないですが、貸し出しの自転車は楽しめそうですか?
また噴水広場?もあるようですが、もう水ってでてますか?⛲️
ここに行くか動物園に行くか考えてます🤷🏽‍♀️

コメント

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

最近は行ってないですが2歳の下の子でも色んな自転車に興味持ってたので楽しめると思います🥰
トランポリンに夢中でした!
小学生未満は入場料かからないのがいいですよね🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

楽しかったですよ。噴水は分かりません。
いろんな自転車あって大人でも楽しめました!
たしかストライダーもありました!
明日は大丈夫そうですが、海が近いから私が行った時は寒かったです。

🌼ひまわり🌼

ストライダーありますよ(*^^*)
あと、大人と一緒に乗れる変わり自転車(?)動物の形をしているものなどあります!
3歳なりたての息子と楽しみましたよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

うちの息子もまだストライダーしか乗れないのですが、二人乗り用の自転車などもあり楽しめましたよ😊
私が行った時はまだ水は出ていませんでした!
海風が強いので、念のため何か羽織るものがあると良いかと思います🙆‍♀️

ももも🍑

この前の日曜日行きました!
お水出てました!
でも風が強くて水しぶきが冷たかったです🤣お水で遊んでるのも1.2人でした。

足が届かないものもあるので大人と一緒に乗ったり、下の子も楽しめてました☺️💓

ぱんたろう

まとめての返信ですいません。
昨日行ってきました!
お水は最初出てなかったですが、自転車で遊んでるうちに出てきました⛲️
自転車も遊具もふわふわドームも楽しんできました!
平日だったのでほぼ貸切でした🤣土日は混雑するのかな?
また行ってきます🚗³₃