※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
ココロ・悩み

臨月で上の子が体調不良で大変。病院に行くけど、夜も泣きそう。旦那さんも遅い。助けて欲しい。

しんどいです。

もうすぐ臨月。上の子体調不良でぐずぐず&咳がひどい&虫刺され…。

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどい。
今夜も泣いて泣いてになりそう…。
しんどいしんどいしんどいしんどい…。

これから病院です。また泣き叫ぶのだろう(>_<)
旦那さんにヘルプしたけど今夜も遅いのかなぁ、

グズグズの声、張ってるお腹。
誰か助けて_( _´ω`)_

コメント

あいだのかあさん

こんなんで二人育てられるのかもう不安で仕方ないです。

ちゃちゃ

お疲れ様です💦
2人育児はなかなかハードですが、一気にやろうとせず、1個1個やっていけばなんとかいけます!
今は息子さんのことで大変ですが、お母さんご自身のお身体もお大事にしてくださいね🙇‍♀️