※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
雑談・つぶやき

義理のお父さんの事がどうも好きになれない… この前家に遊びに来たんだ…

義理のお父さんの事がどうも好きになれない…
この前家に遊びに来たんだけど、タバコに火ついたまま家の中まで入ってきてビックリ。なんも言えなかったけどさ… !妊婦の前でタバコ気使えよ(-_-メ)
何でもしったかだし、二言目には「や、そうなんだ、そうなんだよ」って。…はぁ?(-.-)
私の事、旦那とかには呼び捨てで呼んでるっていうのも寒気(;一_一)
やばいぃー、こんな風に思っちゃいけないって頭では分かってるけど、、、ムリ(´-`).。oO

コメント

。ぽん。

私も義父は苦手です。。
義両親離婚してるのであんまり関わりはないんだけどたまに買い物一緒に行ったり義祖母に逢いに行くことがあるんだけどやっぱ苦手です。。。

• ちえ

ちえ

苦手ですよね🌀悪い人ではないのですが関わりたくないです(;一_一)お返事ありがとうございました!

• 5月20日