※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
子育て・グッズ

9.5キロの場合、Mだとお尻が少しはみ出し跡がつく。Lはウエストとももにゆとりがあるが、ちょっとずれる感じ。MかLが適していますかね。

パンパースからムーニーに変えようと思うのですが、オムツのサイズで悩んでいます💦

9.5キロでパンパースのMだとほんの少しお尻はみ出るような感じで跡がつく

Lはウエスト、ももの部分はゆとりある感じでちょっとずれる感じです!

MかLどちらがいいですかね💦

コメント

RRmama

ムーニーは結構腹巻みたいにお腹の部分が長い?感じがするので10.5キロの息子もまだMサイズで全然平気ですよ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

• のんびりまま

のんびりまま

ありがとうございます☺️
    昨日早速旦那が買ってきてくれたんですが、うちはMだとおしりが少しはみ出してしまいました💦

• 5月20日
  • RRmama

RRmama

え😨ほんとですか🙄
    申し訳なかったです💦

• 5月20日
  • のんびりまま

のんびりまま

いえいえ!うちがおしり大きめなのかもです😅笑

でも履かせてみて先程うんちしたんですが大丈夫でもれなくてこのサイズ感でも大丈夫かもです!今ちょうどサイズ感悩んでて教えて頂いて助かりました☺️改めてありがとうございます❤

• 5月20日