※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
お仕事

旦那さんがNHKの下請けのルート営業されてる方、またはされてた方いらっしゃいますか?

旦那さんがNHKの下請けのルート営業されてる方、またはされてた方いらっしゃいますか?

コメント

長い期間ではありませんが、やっていましたよ(◍•ᴗ•◍)

• るり

るり

ありがとうございます!
    どのくらいされてましたか?
    夫は今年の1月から働いていてるんですが、出張も多くて、この先定年まで働くような仕事ではないねって私の両親に言われてます(>_<)

• 9月6日

退会ユーザー

受信料契約の営業ですよね(⍢)?
    もし間違っていたら回答してしまってすみません💦

仕事が合わず、1か月も働いてなかったと思います( ′︵‵ )!
    知り合いで働いている人が何人かいますが、そこの会社は出張はありませんでしたが転勤はしょっちゅうありました>_<
    確かに定年まで働くのは少ししんどいかもしれませんね(´;ω;`)

• 9月6日
  • るり

るり

そうですそうです!
    辞める方多いですよね…。
    結構ストレス溜まるみたいで、主人はかなり太りました(^_^;)
    今は違う仕事を探しているんですが、年齢もなかなかなので、いい所が見つかるか不安です(>_<)

差し支えなければ、今のお仕事を教えていただけますか?

• 9月6日

退会ユーザー

私の知り合いもほとんどの人が辞めちゃってます(´;ω;`)
    相当ストレス溜まりますよね💦
    ご主人心配ですね( ′︵‵ )!
    参考になるか分かりませんが、辞めて転職した知人の中にはインターネット契約の訪販してる人が何人かいますよ(⍢)
    仕事内容が似ているので経験を生かせるみたいです(◍•ᴗ•◍)

今は精密機器など扱う会社に勤めて、営業していますよ◡̈!

• 9月6日
  • るり

るり

帰りも遅いし出張も多いしで、家族と過ごす時間が欲しいと言っています(>_<)

似たようなお仕事ならやりやすそうですね!
    営業からの転職はやはり営業が決まりやすいですかね?

• 9月6日

退会ユーザー

帰宅も遅くて出張ばかりだとなかなか家族と過ごせませんよね(´;ω;`)

営業が嫌でなければ、同じ営業系の仕事の方が決まりやすいと思いますよ(`・ω・´)!

• 9月6日
  • るり

るり

そうですよね、じっくり検討して定年まで働ける会社を見つけてもらおうと思います!
    ありがとうございました(>_<)♡

• 9月6日