
コメント

Asa
私も妊娠6週頃から、体温は36度台後半ですよ!
下腹部痛もないです!

tkm
基礎体温はまだはかってほしいと言われましたか?私は体温が気になるならもうやめてもいいと言われはかってません(*^^*)
下腹部痛も私は6週にはおさまってましたよ(^O^)
まだ初期なので不安ですよね😭💦
-
まりりん
基礎体温はなんとなくそのまま続けてるだけです。笑(o´罒`o)ニヒヒ♡
そうなんです。初めての事は不安で(>_<)- 9月6日

you
出血とかがないなら大丈夫だと思いますよー!
わたしもそんな感じでした😊💗
-
まりりん
出血はないです(´◡`๑)
症状がいっしょだった方が居ると安心します♡(❊´︶`❊)。۞·:- 9月6日

あんじゅ620
わたし36.2とかですごく低かったけど大丈夫でしたよー!
ずっと下腹部チクチク痛かったです(゚_゚)がいつのまにかなくなってました!
子宮が大きくなってるのかなって思ってました!
-
まりりん
そんなに低くなるんですねー。
あたしもいつのまにか下腹部痛がなくなるといいなーと思います(´◡`๑)- 9月6日
-
あんじゅ620
もともとが低いのもあるかもしれませんが
妊娠しても一番高くて36.5とかでした(゚_゚)
安定期になってもたまに痛いことがありました(^^;
お腹痛いと不安になりますよね(;-;)- 9月6日
-
まりりん
そーなんですよ。未知すぎて不安ばかりです(T_T)
- 9月6日

のだっち
出血したりしてなければ心配ないと思いますが、不安であれば病院に電話して相談してみるといいと思います💦
-
まりりん
有り難うございます。出血はないし、みなさんも同じ感じなので健診の時にでも先生に聞いてみます。みなさんの話を聞いてちょっと安心できました。(´◡`๑)
- 9月6日

しまじろう♡
私が流産したときは生理が来るのかと思うくらいいっきに基礎体温下がりましたよ。
36.9くらいだと問題ないと思います。私も今回6wくらいから基礎体温37℃なくなりましたー。
下腹部痛もそのくらいから落ち着きましたよ(*´ェ`*)
ちなみに私は病院から心拍確認まで基礎体温続けてくださいって言われました。
-
まりりん
そーなんですね。下がりすぎには注意ですね(T_T)
下腹部痛も落ち着きつつあるので嬉しいです。- 9月6日
まりりん
いっしょですね。なんか安心します☺️