※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家族・旦那

これから布パンツを履かせて、漏らしを覚悟でトイトレ始めたいと思いま…

これから布パンツを履かせて、漏らしを覚悟でトイトレ始めたいと思います。
しかし旦那がいるとお漏らししたら絶対うるさい😩😩
あー!だめじゃん!とかネガティブ発言するのが目に見えています。
それにわたしがイライラしそう、、
なので旦那がいないときに布パンツで過ごすようにしたいと思います。
なんか旦那に気つかうの疲れたな😩😩

コメント

かとりーぬ

えーーーー!!わたしもそんなん言われたらイライラします💦
『だめじゃん!』とか好きで漏らしてるんじゃないんだし…。練習中なんだから漏らして当たり前だし😅
ネガティブ発言するくらいなら何も言わないで欲しいですね💧

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    そうなんです!
    育児に関しても何もしないのに文句ばかりなんです。
    わたしがイライラしたら家の空気一気に悪くなるので今はスルースキルを磨き中です。

    • 5月19日
パン 《22》

私も上の子トイトレはじめるときに
夜おねしょしても怒っちゃダメだよ!!って旦那に言い聞かせましたよ!!
そしたら頑張ってるもんね〜って理解してくれました!

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    素敵な旦那さん!
    うちも伝えてみようかな、、と想いました!
    もう少しトイトレが進んだら言ってみます!

    • 5月19日
  • パン 《22》

    パン 《22》

    伝えるだけ伝えてみましょう´ᯅ `!!
    トイトレママも娘さんも大変だと思いますけど頑張ってください´ᯅ `

    • 5月19日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    お優しお言葉ありがとうございます😭❤️
    がんばります!!

    • 5月19日
ビンゴ

わかります😂😂
こっちは手伝えとかそんなことは望んでない(ていうか期待してない)から、せめて何も言ってほしくないですよね。
一年前くらいに、上の子もお漏らし覚悟でパンツで過ごさせました!
大変だと思いますが頑張ってください!!

まりこ

だめじゃん!って言われたら子供がかわいそうですよね💦
お洗濯も掃除もしてくれる訳じゃないのに…と思ってしまいます。

下の子のオネショ対策で、見た目は格好悪いですが、
パンツの上又はズボンの上にオムツ履かせて寝かせています笑笑

本人もビショビショで気持ち悪い感覚はある、でも布団は濡れない、という事でそうしたスタイルです笑
お洗濯は大変ですが、濡れてる感覚はあって欲しいので(^^;;