※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

自分が小、中学生頃の学校って今思うと有り得ない事ばかりだったなぁと…

自分が小、中学生頃の学校って今思うと有り得ない事ばかりだったなぁと近所の中学校を見て思い出す。

体操着ブルマでパンツ見えてる子普通にいた😭
タバコ吸ってる先生もいたなぁ💦
部活中は水分禁止で夏場皆吐いてたよな😓
プール前の消毒槽、今は無いって聞いて衝撃だった😂

皆さんの今では有り得ないって話、何かありますか??

コメント

k

給食は絶対に完食しないと駄目でした~😂
掃除の時間も埃まみれの中、食べさせられてました~💦

って、数年前まで子供の小学校ではあったみたいです💦

  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    ありましたね〜💦
    よくキュウリ嫌いな男の子が泣きながら食べてるの思い出しました😭

    数年前までってやばいですね💦問題になりそうです😓

    • 5月19日
はるのゆり

小学校の残ったパンは持って帰ってもいい
たくさん残ったご飯は先生がおにぎり(素手で)して食べたい子にあげる
プールのあとは水道水で目を洗う

中学校では結構危ない感じの組み立て体操してました!
できるまで練習してましたね💦

  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    素手のおにぎりはやばいです😂嘔吐きそう😂
    でも小学生の時なら何も考えずに食べちゃいそうです🤣

    組体操ありました😳
    今思うと良く事故にならなかったとゾッとしますよね😅

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

発表会の練習や歌の練習の時にちゃんと声が出ていなかったりしたら横一列に並んでビンタやゲンコツされてました😂
両方のほっぺをつねられて持ち上げられたり、今思えば暴力半端なかったです!笑

  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    体罰恐怖ですね😭
    今なら普通に解雇ですよね💦

    暴力は無かったですがチョーク飛んできたり算数で使うデカい定規で机ぶっ叩くとかは良くありました🤣

    • 5月19日