※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
妊活

今日産婦人科にいき、生理不順のため、リセットするためにプラノバール…

今日産婦人科にいき、生理不順のため、リセットするために
プラノバールとクロミッドを処方されました

プラノバール10日服用後、2、3日で生理が来るって言われたんですが、
来なかった場合でも2、3日でクロミッド飲んでと言われたんですが、あってますか?
それとも生理きてから飲んだ方がいいのでしょうか?
みなさんはどんなかんじですかね?

コメント

(´-`)oO

プラノバール飲むとだいたい5-7日後ぐらいに生理が来るので生理が来てから2.3日目にクロミッド飲んでって意味だと思います(^^)

  • りーママ

    りーママ

    生理きてからは、5日目にクロミッド飲んでと言われました:;(∩´﹏`∩);

    • 5月19日