※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

産休中の予定帝王切開の方が、日常生活や育児に忙しく、ストレスや疲労を感じている様子です。マタニティブルーに悩んでおり、一人目のときより余裕がないと感じています。

予定帝王切開の方で産休のときどのくらい動いてましたか?
またマタニティブルーにはなりましたか?

買い物、娘の送迎、炊事家事育児、出産後のためにお部屋の大掃除と日々こなして
旦那は夜中1時に帰宅するのでワンオペでいろいろしてます
前駆陣痛や不眠もあり夜は眠れないし、娘はまだ夜中に起きたりするので…ハゲができ夜に一人でうわーっ!って叫んで泣いてます😨
マタニティブルーなのかストレスか疲労か…
やらなきゃいけないことがたくさんあり心身ともにいっぱいいっぱいです

みなさんこんな感じでしたか?
なんだか一人目のときよりも余裕がなくて…娘にも旦那にもあたってしまうダメダメな母親です
もう投げ出して逃げてしまいたいーーー😭

コメント

みん

2人目が予定帝王切開で、手術の二日前まで送迎、買い物、家事全般、掃除してましたよー!!マタニティブルーで、よく泣いてました😂

涼子

私もマタニティブルーでよく泣いてます😢
6月に予定帝王切開です!
不眠もあって情緒不安定です😥😥
やることいっぱいあるのにお腹大きくて苦しくてやりたくありません💦
前もイライラが募って旦那と久しぶりに喧嘩して疲れました!