※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お出かけ

USJのニンテンドーワールドへの入場方法を教えてください。緊急事態宣言…

USJのニンテンドーワールドへの入場方法を教えてください。

緊急事態宣言が終わったらマリオが好きな長男を連れてUSJへ行きたいと思っています。
アトラクションはマリオカートとミニオンに乗るのが目標です。

①ニンテンドーワールドの入場確約券と当日無料の整理券はどちらがおすすめですか?
日帰りで行くので宿泊はしません。

②長男が4月に4歳の誕生日、私が3月誕生日なのでバースデーパスが購入出来るようです。
4歳は当日窓口での販売だけでしょうか?
私の方のバースデーパスなら日付指定で買えますか?
入場制限もあるかもしれませんし、入場確約券が欲しいのでエクスプレスパスを購入するなら確実に日付指定できる方がいいのか悩んでいます。

③1歳半の双子を連れて行くべきか。
身長82cmです。
マリオやミニオンはお兄ちゃんの影響で大好きですが、大人1人でこども2人連れて乗り物に乗れるのでしょうか?
ベビーカーに乗せて散歩するだけだと長男も自由に遊べなくて可哀想なので私と双子は留守番するか悩んでいます。

昨年まで関東に住んでいたのでUSJは10年ぶり?です💦
詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

お金かかっていいなら確約券のほうがおすすめですが、朝一入園待ちしてそのままマリオに向かうなら、おそらく入れます。
入れなくてもすぐに整理券取れば入れます。
時間が遅くなると抽選になるのでご注意ください。
普段年パスなのでバースデーパスのことはわかりません。すみません。

82cmだと連れて行かない方がいいです。
92cm超えた娘がやっとスヌーピー やジェットコースターなど乗れるようになりましたが、それまではジョーズとコーヒーカップとメリーゴーランドくらいしか乗れなかったので、退屈そうでした。
1人につき大人1人必要なので、1人で2人連れて乗ることも基本的には出来ません。

• riri

riri

ありがとうございます!
    とても参考になります✨
    入園待ちは何分前くらいに行けば良いかわかりますか?

やはり乗れるものは少ないんですね💦
    92cmになるまでは留守番させようと思います😅

• 5月19日
げっそー

マリオカートは確か107cm以上でないと乗れないですが大丈夫ですか?💦
私も息子を連れて行きたいと思いましたが身長が全然足りないので諦めました😭
バースデーパスは同伴者も特別価格なので6月末までなら日付指定で買えると思います(^^)
あまり詳しくはないので間違ってたらすみません😓💦

• riri

riri

大丈夫です!確認しました🙆‍♀️
    長男は体格が大きくて110cmあります☺️
    でも身体が大きいだけなのでゲーム内容が難しすぎないか別の心配があります😂笑
    ありがとうございます✨

• 5月19日
  • げっそー

げっそー

なら良かったです☺️
    うちの子は100cmしかないので羨ましいです😭

• 5月19日
  • riri

riri

ユニバの身長制限ってわりと大きいですよね💦
    それだけ大きくなっても楽しめる内容なんだと思いますが、最近ディズニーばっか行ってたので小さい子には厳しいなと思いました😢

• 5月19日