※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

予定帝王切開前に陣痛が来た方、いますか?来週38wでの予定帝王切開が決まっている方が、陣痛が来たらすぐ連絡するように言われて不安です。

予定帝王切開だった方に質問です。

帝王切開前に陣痛が来てしまった方
いらっしゃいますか?

来週、予定帝王切開なのですが(ちょうど38w)、
妊婦検診で赤ちゃんがもう下がってきてるから
陣痛きたらすぐ連絡して!と言われ
急に不安になっています。

コメント

みん

2人目が予定帝王切開になり、手術前日に入院したのですが、NSTつけていたら2.3分で微弱陣痛きてると言われ入院当日に緊急帝王切開になりました💦💦

• .

.

回答ありがとうございます!
    やっぱりそういうこともあるんですね🥲
    どんな痛みが陣痛なのかも経験したことないのでドキドキしてます💦

• 5月19日
  • みん

みん

上の子は普通分娩でしたが始まりは下痢の時の腹痛でしたよ!!
    下の子は本当にぎゅーっとされる感覚です!が、上の子がいたのでバタバタでその時に初めてわかりました(笑)

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

38週4日で予定帝王切開でしたが、入院予定日の2日前に陣痛が来て緊急帝王切開になりました😭

入院の一週間前の検診時の夜中に張りがあり、予定日3日前におしるしと前駆陣痛、そのまま前駆陣痛で丸一日耐えて本格的な陣痛が始まったので緊急帝王切開になりました😭💦

予定帝王切開だから入院前日に全部揃えたら良いかなーっと余裕持って入院バッグの準備してたので、早め早めにしてたら良かったなと実感しました😂💦