※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこりん52
妊活

旦那さんとの関係がうまくいかず、二人目を考える女性の相談です。焦りやイライラが募り、旦那さんとの仲良しtimeが少なくて悩んでいます。旦那さんに真剣に二人目について考えてもらう方法を知りたいです。

今月末1歳になる娘がいます。
比較的手がかかないこともあり、すぐに二人目が欲しいと思うようになりました。

しかし、旦那さんが仕事が忙がしく、娘を寝かしつけし終えると、となりで旦那さんが先に寝ていたり、寝かしつけを終えて一緒にテレビ観ながら楽しく過ごしていて良い雰囲気になり、仲良しtimeになっても途中で寝てしまったり、こっちが仲良ししたいなと思ってもうまくいきません。
焦っています。
焦るし、こんな感じの旦那さんにイライラしてしまう毎日です。

7月に1度仲良ししただけで、
その後は全くなしです。

昨夜は良い雰囲気になったのに、やはり途中で寝られてしまいました。かなり失礼な話ですよね。

私に女としての魅力を感じなくなったのか、

色々と焦るばかりです。

仲良しtimeの回数が数ヵ月に一回では妊娠するのは難しいことは私の身体だし、分かります。毎月生理が来るたびに焦り、ガッカリし、

どうしたら、旦那さんが二人目について真剣に考えてくれるようになるのでしょうか?

コメント

スヌ子

ちゃんと話し合われましたか?

真剣に考えてるということを
しっかり話してみたら良いと思います。

途中で寝るなんて
よっぽど疲れてるんですかね、、
すごく嫌な気分ですよね😰

ぐるぐる

疲れているとはいえ、途中で寝られるとショックですよね〜(ーωー)
私たちも目的がないとなかなかそういう雰囲気にはなりません😭
人によるとは思いますが、うちの主人はいつでもいるから安心してそういう気分にならないと言われました。←これも失礼ですよね(笑)
そういう気分になった時にいつでも襲える安心感、、なんじゃそりゃ。
私たちは話し合いましたよ!
男の人によっては、子作りのためにするのは嫌という人もいると思いますが、うちは反対で、子どもが欲しいからその時期にたくさんしよう!と話し合いました。
義務的になっちゃいますが、、始める時は😨
でも始めると義務的なことなんて忘れてお互い楽しめるからOKだとおもっています!!

なので話し合ってみたらどうですか?
そろそろ2人目作ってもいいんじゃない?って☺💓