※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

こどもの朝ごはん…毎日パンの方に質問です🥺なんのパンあげてますか?うち…

こどもの朝ごはん…毎日パンの方に質問です🥺

なんのパンあげてますか?

うちはもうすぐ3歳なんですが、
食パン(そのままが良いというので何も焼かず、付けず💦)
アンパンマンパン(プレーンor野菜)
Pascoの白い食卓ロール

くらいです💦
いつも同じの買っちゃいます💦

2歳、3歳のお子さんいる方、毎朝なんのパンあげられてるんだろうと思いまして🥺バターロールとかあげていいのかな??カロリー高いのかな??
スーパーで売ってる市販のパンのオススメありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちは
食パン、アンパンマンパン、バターロール、十勝バタースティックなどをあげています!あとはホットケーキも👍️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️食パンはそのままあげてますか??
    バターロールやバタースティックもあげてるんですね❣️うちも気にせずあげてみようと思います!🙋🏻‍♀️✨
    ホットケーキ朝焼いてます?尊敬です😂🙏🏻笑

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは食パン、そのままかトーストしてジャム、ハチミツなどが多いです😊ホットケーキは市販の物をあげるときもありますし、作り置きを冷凍しておいてチンの時もあります!朝から焼くことはないです😂😂

• 5月19日
2児まま

食パンやスティックパン
バターロールとか
普通にあげちゃってます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰食パンは何かつけたり焼いたりしてますか??✨
    バターロール美味しいですもんね!うちもあげてみます❤

• 5月19日
バナナ

パン好きなので結構どんなパンでもあげちゃってます✋
食パンはフレンチトーストにしたりサンドウィッチにしてあげたり焼いたりそのままの時もあります😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰もう気にせずあげちゃって良いですね!✨チョコ系は避けたりはしてます??
    フレンチトーストやサンドウィッチ!!朝から凄いです〜😭✨見習わなければ…。
    サンドウィッチは何挟んでますか??😳

• 5月19日
  • バナナ

バナナ

チョコ系も気にせずあげる時もありますがうちの子はチョコ系のパンはあまり食べなくて😅
    うちの子は食パンそのままっていうのが飽きちゃうのか食べなかったりするので食パンは何かしたりしてます💡
    サンドウィッチは玉子サンドです😊ゆで卵夜のうちに茹でといて朝挟んで切るだけにしてます👍

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!!💡✨
    夜のうちにゆで卵作っとくんですね!✨それなら私でもやれそう…🤔笑
    早速やってみます!❤参考になります🙏🏻💕

• 5月19日
  • バナナ

バナナ

大丈夫です👍夜のうちにやれる事はやっちゃってます😆💡

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

食パン、コストコのディナーロール、ホットケーキが定番です😊!

食パンが1番出番多いですね♡

• ママリ

ママリ

コストコいいですね!✨近くに無いので羨ましいです💕ホットケーキ私は朝から焼く体力と時間が無く…ズボラすぎて😂😂😂
    食パン便利ですよね!✨何か焼いたり付けたりアレンジされてますか??✨

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も朝からは焼かないです~🤣同じく体力と時間が…笑
    おやつの時とかに焼いて余ったのを冷凍保存して朝食用にしてるだけです😆💓

食パンは開封して1,2日目はそのままでもふわふわで美味しいので何もつけず、3日目以降はいちごジャム(アオハタの砂糖不使用のものです✨)
    きなこクリーム(きなこ+少しの砂糖+牛乳か水を混ぜるだけ)、ピザトースト(ケチャップ+とろけるチーズ、ピーマンやコーン)、フレンチトーストなどなど…✨←フレンチトーストは時間あるときしかしません🤣笑

• 5月19日
にゃんこ先生

うちは毎朝食パンです(笑)
3/4枚食べてて、いちごジャム、はちみつ、きな粉をそれぞれに塗ってます!