※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

精神的にキツくて有給を取りました。子供を保育園に預けることで母親失格か悩んでいます。アドバイスをください。

すごく悩んでいます
今日有給を取りました
仕事でパワハラがすごく精神的にキツくて1日休めるためです
やっぱり子供は保育園に預けたらダメでしょうか。。

仕事始まってからあんまり遊んであげていなくて休ませて一緒に遊ぼうかと思ったのですが精神的に参っていて少し1人で休みたいと思ってしまう気持ちもあります。
仕事休みなのに保育園に預けるなんて母親失格でしょうか。。
もしも預けるとなった場合迎えはいつもより数時間早めに行く予定にはしています。
厳しい意見でも大丈夫ですのでアドバイスくださると助かります

コメント

ママリ

自分のための休暇も大事です😭
基本的には預けたらだめだと思うのですが、体調不良なので甘えさせてもらいましょう😭❣️

ぺこ

休みのたびに預けてます。保育園もママにも休みは必要ですって言ってくれます。ただ、少し早めにお迎え行ってます!

はじめてのママリ🔰

保育園さえオッケーならいいと思いますよ😊
去年入園して、まだ数回レベルですが仕事休みでも預けたことあります。
休みでも預けてオッケーの保育園です!

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

たまにはいいんじゃないですか☺️?
お子さんもニコニコしてるママの方が嬉しいですよ♡
今日は保育園預けて一人でゆっくり休みましょ☺️

べき

保育園がそれでもOKなら預けて大丈夫ですよ☺️
私もたまにたまりまくった家事とリフレッシュしたくて平日の休み取れたときも保育園行って貰ってます。リフレッシュする間もなくお迎えですけど、ちょっとひとりで一息つけるだけで全然違います😌
休日は休日であるでしょうし、今日は預けてお仕事も子育てもちょっとひとやすみして、お子さんとはまた休日にめいっぱい遊んであげる時間取ればお互いハッピーですよ🤗