※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

ひとりごとです♪♪明日2回目の予防接種!旦那がふと注射してるとこみたい…

ひとりごとです♪♪
明日2回目の予防接種!!

旦那がふと注射してるとこみたいなぁ
動画って撮ってくれないのかなぁ🥲
なんて言い出して
確かに予防接種してるとこって可哀想だけど可愛いんだよなぁ😣って思ってしまった💦
ほんとに痛いけど大人しく頑張っててえらい💓

旦那は平日仕事だし予防接種1回も見ることなく大きくなっちゃうからなんか可哀想😅
今コロナで親は1人だけって決まってるしどの道行けない😂

でも動画撮る余裕なんかこっちも先生たちもないから無理無理😂

今回も熱出ませんように🙇‍♀️🙏

コメント

mnrhnk29

私も自分ひとりで予防接種連れて行ってるのでこのギャン泣き旦那に動画とって見せたい〜って思ったことあります笑
ですが子を抱っこしなくてはならないから無理ですよね😂
上のこの場合は特に抑えるのに必死過ぎて動画撮ることよりどうやって抑えるか…しかもう考えられません(笑)

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!!

やっぱり1回は思いますよね😂
    注射するまでご機嫌なのに注射されたらスイッチ入ったかのようにふぇーーんってなるのが可愛い😍
    そうそうそうなんです!!笑
    抱っこしてるから両手ふさがってるし😭
    2歳さんだと力も強いし注射=痛いも覚えて戦場ですね😱💦そういう時の子どもって軟体動物なの?ってくらいクネクネしますからほんと抑えるの必死になりますよね😂

• 5月19日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

ふぇーーんでおさまりますか?
    うちの子たちはぎゃあーーーーーーーっ!!!!って感じの泣き声で院内に響き渡ってました🤣

2歳半でインフルエンザの予防接種したときは妊婦で臨月間近だったのでほんと大変でした(笑)
    今月末に上の子の日本脳炎と下の子の4種混合3回目が同じ日にあるのでどうやって二人をあやすか今から頭を悩ませてます😅
    頑張ったご褒美…何にしようかな(私の)

• 5月19日
  • ねこ

ねこ

ふぇーーんってえへんえへんって泣いて終わったらケロッとしてます😂
    院内に予防接種って院内泣き声響き渡るからあっ注射されたんだなってわかりますよね笑

それは大変すぎます😫
    お腹おっきいのに蹴られたら大変ですし一苦労でしたね💦
    大変すぎですねそれは頭抱えます🙄
    スタバとかどうですか…🤫笑笑

• 5月19日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

ケロットしてくれるの良いですね💮
    うちの子たちはしつこいのかずっとグズグズしてますー😂

スタバとか良いですね、ですが田舎住みなのでスタバまで車で30分…40分…(笑)
    小児科の隣のセブンか、ケーキ屋さんに寄ろうと思います😂😂😂

• 5月19日