※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
ココロ・悩み

生理前でイライラし、娘に怒りをぶつけてしまった。育児に疲れ、ひとりになりたい。他の人が楽しそうにしているのを見て心が痛む。明日が怖い。心が晴れる方法は?

批判はやめてください

生理前だからかもしれないけど
娘にすごくイライラする
オムツも変えた、ミルクでもない、むぎちゃもあげたのに
どうして、ギャーギャー泣くの?
昨日今日娘にきれてしまった
うるさい、もう黙れよ、と
酷い母親で最低だと分かっています
旦那もよく育児やってくれてすごく助かってるけど、
日中仕事で
日中のほうがギャーギャー泣いてしまってどうすればいいか分からないもう疲れた
ひとりになりたい

Instagramの友達のストーリーみて、このご時世のなか
飲みに行ったりほかの友達と楽しそうに遊んでいて心が痛い。
最低なのはわかっています。

明日が来るのが怖い、どうすれば心が晴れますかね

コメント

ちぴ❤️

おはようございます✨
お母さんも人間なんでイライラもするし、わかります🤩
あたし五人目なんですが今は年齢がいってるので落ち着いて子育てしてる、プラスかなり息抜きしてます🥰
お話ししましょ✨

• のんちゃん

のんちゃん

遅くなってすみません😭💦
    コメントありがとうございます✨

5人目!?とても凄いです✨
    尊敬します…🥺

心に余裕が欲しいなって思っていますがなかなか出来ずに後悔して娘にすごく申し訳ない気持ちがいっぱいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 5月19日

同じ月齢ですね✨
毎日お疲れ様です。私も上の子にイライラしたり下の子もなかなか寝ず泣いてばかりいると、あーもう!!!ってなります。お気持ちすごくわかります😢
私も一人になりたいです。。
ちなみに私もインスタで、このご時世女子会しましたー♡って載せてる友達に、え?って思ったところです😇何が女子会だよって(笑)イライラするのでその子のインスタはミュートにしました。笑

• のんちゃん

のんちゃん

コメントありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    そうなんです、、あー!もう!!ってなってきれてしまって後々後悔してしまいます🥲🥲

このご時世の中飲みに行くってのは
    羨ましい気持ちもあるし、え?このご時世の中行くの?って引いてる自分が居ますww

• 5月21日