※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mママ
ファッション・コスメ

湘南美容外科でモニターで二重整形しようと思います。そこで、フォーエ…

湘南美容外科でモニターで二重整形しようと思います。
そこで、フォーエバー二重術か切開かで悩んでますがどちらがいいんでしょうか🤔?
フォーエバー受けたことある方は今でも綺麗な二重でしょうか?
私は瞼が重めなのでフォーエバーでいいのか悩みます…

ちなみにモニター価格で金額は同じくらいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

フォーエバーで埋没しました!
今、4年目ですが特にトラブルなく経過してます✨
私の場合もともとまぶた薄めではありましたが💦

フォーエバーなんでもし取れても永久保証付きだと思いますが、現実的にやり直せるの1-2回くらいまでとお聞きしました。どうせするなら思い切って切開しても良いかもしれないですが、DTかなりかかりそうですよね😣💦

はじめてのママリ🔰

どれくらい重めかによるのと、希望の二重幅によると思います!
平行二重希望ならフォーエバーだったら+で脂肪吸引勧められると思います🤗

私は受けて5年くらいたちますが、綺麗なままです🙌🏻

︎︎︎︎︎☺︎

モニターでフォーエバーやって3年目です。

瞼重めです。

1度 カウンセリングに行き
どちらが自分の瞼に合うか見てもらうと良いですよ。