※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
子育て・グッズ

まだ先の話ですが。、保育園がなかなか決まらずやっと来月6月に内定をも…

度々質問すみません💦
まだ先の話ですが。。、
保育園がなかなか決まらずやっと来月6月に内定をもらい
上の子の育休が延長使って1年10ヶ月取る事になります😖
ですが2人目妊娠してるので7月末には産休に入ります😅
その間の1ヶ月ちょっとの復帰は教えてもらうのも
申し訳ないので可能なら産休育休手当が貰える
必要最低限の出勤数を有休でまかなおうかなと思ってます。
社長からも必要最低限の出勤数でいいよと
言ってくれてます。

そこで2人目の復帰タイミングなのですが、
出来れば上の子と同じように下の子も1歳までは自分で
見て育てたいです。
ですが1歳で保育園に入れる保証はありません。
正直今のところ金銭面は今すぐ働かないと!!
と言うほどではなく何とか生活はできます。
あとは会社に申し訳ないかどうかなのですが。。

育休取りまくって申し訳ないから
0歳4月で入園希望を出す!か
1歳まで見たいなら見る!から入園の保証はないけど
また延長だし続けるか。。
皆さんならどうしますか?

いいねで答えて頂いて構いません🥺

コメント

aimi¨̮

申し訳ないから0歳4月で入園希望を出す!

aimi¨̮

1歳までは一緒にいたいから居る!