※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミママ∧('Θ')∧
ファッション・コスメ

12月にお兄ちゃんの結婚式があるんですが、服装に悩んでます{(-_-)}2歳…

12月にお兄ちゃんの結婚式があるんですが、服装に悩んでます{(-_-)}
2歳の娘と今4ヶ月の娘がいてるので、、ワンピースにしようと思ってるんですが、、
子供ができてからの結婚式は一度も行ったことがないので、、良かったらみなさんの意見聞かせて下さい🌟

コメント

YuCha

今年の初めに娘を連れて結婚式に行きました(^^)

H&Mで黒のドレスワンピを安く買って
着せました(^^)

• ナミママ∧('Θ')∧

ナミママ∧('Θ')∧

お返事ありがとうございます!H&Mいいみたいですね💕
    YuChaさんはどんな感じの服装で行きましたか?良かったら教えてください

• 9月6日
  • YuCha

YuCha

わかりにくくてごめんなさい💦💦
    ワンオールのパンツスタイルにしました!
    この時娘が02歳02ヶ月でよく動く感じだったので😱💔💔
    結構楽でしたよ(^^)

• 9月6日

ナミママ∧('Θ')∧

わぁ💕いいですね💕カッコイイ(*^o^*)
    私ワンピばかり気にしてたんですが、パンツスタイルかなりいいかも!
    確かに2歳の子供ちゃんよく動きますもんね!

• 9月6日
  • YuCha

YuCha

私も最初、ワンピースをインターネットで
    安く安く買おう!と思って探してたら
    パンツが出てきたのでいいじゃん!ってなりました(^^)

今、パンツスタイルの女性も増えてきてるみたいですね((∩´︶`∩))

• 9月6日

ナミママ∧('Θ')∧

増えてきてるんですねー!!確かに子供居たらパンツの方が動いたりするの楽ですよね(*^o^*)
    私もパンツスタイルで探してみます*\(^o^)/*
    下に赤ちゃん居てるし絶対そっちのほうがいい気がしてきました!

• 9月6日