※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳すぎのお子さんのおもちゃについて、手に持てる小さいものがいいですか?おすすめのおもちゃを教えてください。

1歳すぎのお子さんいる方
家でお子さんハマってるおもちゃって何かありますか??


暇だからかテレビばっかり見たり
私にべったりひっついてくるので
何かおもちゃ買ってあげようかなと考えてますがこの頃ってどんなおもちゃがいいのかなぁと。


ジムや手押し車のような大きいものじゃなく
手に持てるような小さいものがいいのですが。

コメント

悠ママ♬*゜

一番はボールテントですが、小さい物で言うとコップ重ねが好きみたいです(๐^╰╯^๐)♬

ゆいのの

うちはレゴが好きです!1歳半〜のレゴを持ってます。
ただ、今できるのは私が組み立てた車などで遊ぶこと、私が組み立てたものを壊すことと、投げることと、という感じであんまりレゴっぽい遊び方ではありませんが💦

mameママ

うちの子は積み木とかですね☆形に合わせてはめる奴とかも好きです( ^ω^ )
あと娘の大ブームはペットボトルの蓋を閉める事らしいですよ笑

deleted user

ビニールプールにボール入れて、ボールプールしてます。おもちゃはそれしか興味無いです。
あと100均に売ってる本物のザルやホイッパーでよく遊んでますおもちゃより本物が良いみたい。

めっぐーみ

うちは今車がブームみたいで、ダイソーのプラスチック製の車でずっと遊んでます!

れもん☆

最近お絵描き?というか、紙に書くのが楽しいみたいで、クレヨン買ってあげたら、ずっとグシャグシャ書いてます(^^)

S&K&K

家の娘はメリージムとアンパンマンのピアノが大好きです😊❤
後ははがためかなぁ🎵

そぅ♡たぁ♡ママ

一番はボールテントです!
中にボールや小さい時に使ってた歯固めとかを入れて中に入って一人であそびます!
あとは……アンパンマンのピアノです!
1オクターブちょいあり10曲の音楽がついてるやつです♡

yurii♡

今はピタゴラス、ボールがお気に入りです😊

あと、ペットボトルとかでも遊んだりします(^o^)

振って音がするものとかも好きです☺️