※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k60r26
妊活

生理予定日より早く茶おりが出現し、症状が気になる。似た経験の方のコメントを求めています。

教えていただきたいです🥺💦

生理予定日が22日の土曜日からなんですが今朝から茶おり出現してます!!
いつもは生理予定日の2日前くらいから出現するのですが今回少し早めの出現、、、
先週土曜日から胃のムカつき、気持ち悪さ、食欲不信が続いてます。
生理痛のようないつもの痛みも少し出てます😵
排卵日が4日らへんでした。今回は病院や検査薬使ってないのでアプリの表示を参考にしました、、、
体温を今日は測れてないのですが、、、

茶おりはだいたい何日前くらいから出た!とか似たような症状とかある方コメントもらえたら嬉しいです😌💐

コメント

Ryoon

タイムリーで思わずコメントします!笑
私も排卵日が4日で昨日今日と
出血に近い茶おり?出てます😂
生理の初め、終わり頃のような出血です!
体温が下がらないのに出血したので
生理なのか?着床出血なのか?と不安に思い私も質問あげさせてもらってますw

  • k60r26

    k60r26

    同じですね〜🤣笑
    お互いいい方向に向かうよう祈るのみですね😂
    もしRyoonさんの投稿にコメントで何か情報あれば共有してもらってもいいですか??

    • 5月18日
  • Ryoon

    Ryoon

    私は病院に相談しようと思い
    念の為と先程 検査薬をやったら
    まさかの陽性が出たんです😂
    いただいたコメントですと
    この時期の出血でも着床出血の可能性はあるので
    胎嚢確認できるくらいの時期に
    受診したらどうかと言われました!
    eriさんは胃のムカつきなどあるようですし
    妊娠の可能性もあるのではないですか😳👍?

    私は全く症状がなく着床出血だと
    確信もなかったのでこの出血が
    何なのか不安ばかりですが😂💥

    • 5月18日
  • k60r26

    k60r26

    陽性出たんですね❤️❤️❤️
    嬉しいですね(^ ^)
    今日のお昼まで胃のムカつきとげっぷがひどくて、でも今は治りました😟

    あまり考えすぎずにもう少ししてから是非受診してください!!!
    もちろん無理などはなさらずに(^ ^)
    わたしまで嬉しいです❤️❤️💦

    • 5月18日
  • Ryoon

    Ryoon

    優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    eriさんも私も着床出血であって
    お互い良い結果になるといいですね!

    • 5月19日