※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
産婦人科・小児科

船橋市で帝王切開がうまい産婦人科を探しています。情報を教えてください。

船橋市のオススメ産婦人科について!

松戸市から船橋市に引っ越してきました!
こちらのオススメや人気な産婦人科が
わからないので教えて頂ければと思います!

まだわからないですが、もしかしたら
3人目を妊娠している可能性があり
出産をするとなると帝王切開です🥺
できれば、帝王切開がうまい(傷口が綺麗)所が
いいなと考えています(´;ω;`)

今までは里帰り出産をし同じところで
やってもらっていましたが、今回は
緊急事態宣言等があるので県をまたぐことはせず
出産するなら船橋市の方でと決めています!
ママ友から聞いた話や実体験でもいいので
教えて頂ければ幸いです!

よろしくお願い致します!

コメント

のっちゃん

お友達の情報で申し訳ないのですが、共立習志野台病院はどうですか?あと保育園のママ友さんは西船橋付近の山口病院で出産されました。
帝王切開の情報までは分からなくて、すみません💦
私が松戸市民でして、気になってコメントしました(T ^ T)
私も現在3人目妊娠中で、ついこの間まで上の子たちが産まれたオークに通ってましたが
色々あって松戸市立総合医療センターで初の帝王切開です(T ^ T)
お身体お大事になさってください^ ^

• ふわり

ふわり

回答ありがとうございます!山口病院有名みたいですね🤔自分で調べてみて共立習志野台も気になってました!

里帰りするまでは子ども2人とも富岡産婦人科でお世話になってました🤗✨

3人目帝王切開なんですね🙄💦

• 5月19日
  • のっちゃん

のっちゃん

富岡さんだったんですね、ママ友さんここも多いですよ^ ^
    昨日、お友達が共立習志野台病院で産まれたんですが
    ご飯美味しいようです^ ^

やっはり病院は近い方がいいし、医療センターもそうですが産後の健診も小児科あれば安心ですしね^ ^

• 5月20日
  • ふわり

ふわり

やっぱり美味しいご飯と個室は捨てがたいですよね😅💦もし妊娠していれば最後の出産になるので、帝王切開の傷も綺麗で個室で美味しいご飯がいいなぁと傾いてます!!

医療センターも共立習志野台も少し距離がありますが😅
    回答ありがとうございました!

• 5月20日
はー

共立習志野台病院オススメです。
実際に妊婦健診も出産もこちらでお願いし、現在は小児科でもお世話になってます(^^)

担当の先生にもよるかとは思いますがとても親身で入院中も助産師さん達に良くしていただきました。
ちなみにお祝い善等ご飯も美味しかったです!

帝王切開ではなかったので参考になるかは分かりませんが出産費用は53万円ほどでした。

コロナ禍で大変な中ですがどうぞご自愛ください(^^)

• ふわり

ふわり

回答ありがとうございます!!最後の出産になるので、できれば美味しいご飯と個室が🥺ってところです笑 がんばります!

• 5月20日
  • はー

はー

確約は出来ないとは言われましたが入院時に個室が空いていれば個室に入れます!
    ちなみに私は個室でした☺️

美味しいご飯ならオススメです!(笑)
    夜食に院内で焼いているパンが出たんですがとっても美味しかったです!
    頑張ってください☺️❤︎

• 5月20日
  • ふわり

ふわり

ありがとうございます.ᐟ.ᐟネットなどで調べると皆さんそう言われてますね(^^)

里帰り先に帰れれば帝王切開の技術も個室もご飯も完璧なんですが…このご時世なので🥲帝王切開の技術も譲れないところではあるのでもう少し調べてみます✨ありがとうございました!

• 5月20日