※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

別居して3ヶ月旦那からこないだまでは連絡あって全然もう連絡ないので、…

別居して3ヶ月旦那からこないだまでは連絡あって全然もう連絡ないので、おもいきって今日連絡しましたが、全然既読にもならず、返事もありません。。
話がしたいと送りましたが、もう返事はないんでしょうか?これから子供も生まれるのに、この先どうするかもわかりません。。どうしたらいいですか?

コメント

まる

どういうことですか?

籍はいれてて、別居してるんですか?

• たまちゃん

たまちゃん

結婚していますが、3月くらいからつわりと、ケンカで私は実家に子供といます

• 5月18日
  • まる

まる

なるほど…

喧嘩の理由にもよりますが3ヶ月は長いし会って話した方がいいかと思います。

• 5月18日
ひまわりと青い空

こんばんは。

別居の理由次第ですね。DV(家庭内暴力)で一緒にいられなかったからなのか、それとも別の理由からでしょうか?

私はここに相談しました。内閣府総務省のDV相談室です。夫婦、家族の問題でしたらチャットで相談にのってもらえます。

10時までかな?
https://soudanplus.jp/どうぞご自分にもたくさんご褒美されてくださいね。🚩😃🚩応援しています。

4人ちびママ。

どんな理由かはわからないですが3ヶ月別居ってながくないですか?
ハチさんも1人で子供の世話をして
大変だし。。

私の所は
どんなに喧嘩しても腹が立っても
その日のうちに話し合います。
だって離れてても解決しないし(笑)
離婚するんならあれだけど。

ハチさんも別居中で
子供の面倒みて妊婦さん?
で大変だしモヤモヤしますよね(。ŏ_ŏ)
早く解決しますよーに、、、

たまごやき

旦那さんが今どこに住んでるか分かるなら家まで行った方がいいと思います😣

みー

別居3ヶ月って、、、
離婚されるならいいと思いますが
離れても何にも解決しないと思います。うちは分かり合えるまで話し合います!その時だけ親に子供預かってもらったりして。
あんまり男は野放しにすると、
一人のが楽ってなりますよ〜

ママリ

3ヶ月も別居だと旦那さんももうその生活に慣れて一人のがいいってなりますよきっと🤔
どんな理由で別居になったからわかりませんがこれから離婚するのかそれとも再構築するのか早めに話し合った方がいいですよ、このままずるずる行っても意味ないと思います。お子さんのためにも。