※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

化粧水やドライヤーなど私の物を旦那が共有してくるのがすごく嫌です、…

化粧水やドライヤーなど私の物を旦那が共有してくるのがすごく嫌です、、
勝手に私の化粧水を使ったり美容液を使ったりそれをやめてと言ったらかなりキレてきて家族なのにそんな自分のとか分ける意味がわからないと言ってきました。
普通に考えて図々しいと思ったのは私だけでしょうか?

コメント

R♡♡

私だったら隠します!
私は義理父が勝手にクッション使うのがめちゃくちゃ嫌で悩んでいます、、

🔰はじめてのママリ🔰

高い美容液は嫌ですが、ドライヤーは気にしませんね🤔

わんわんお!

うーん私は気にならないですね🤔💦
と言うか、洗顔も化粧水も乳液も、旦那は私の使ってます☺️
すんごいお高い化粧水とかなら使わせたくないですが🤣w

ママリ🔰

うちも共有してます!
高い化粧水なら嫌かもしれませんが旦那さんが買ってくれてるものなら気にしませんね😂🙌
ドライヤーも共有してます!むしろ何個もあると邪魔になりませんかね?😅
たまに服も共有もしたりします!

この前、勝手に櫛使っててすごくやだったので買い替えました😂

化粧水とか美容液も使われたら嫌です😭

おだんごかーちゃん

メンズ用の化粧水・美容液プレゼントしてみたらどうですか?
ドライヤーは共有でもしょうがないかもしれませんが(ほとんどのご夫婦が一緒なんじゃないでしょうか)男性と女性だと肌質も違うので性別に合ったものを使うのがいいと思います。うちの主人はニベアのメンズの使ってます。

ハチ子

ドライヤー分けたいのわかります!
同棲時代は別のを出しておいて自分で使う時以外は隠していました!笑

私もプチ贅沢気分で、ちょっと高価な物を使ったりしてるので、使われるとショックかも😭
なんかモヤモヤ…自分以外の人が使うって考えたら、不衛生に思えるし…気分悪いですよね💦
ドライヤーは、元々しない人ですが、でも、別に旦那が使ってても気にはならないかな🤔

はじめてのママリ🔰

私も家族なのに...と思うタイプです😅特にドライヤーは家族の人数分必要ということですか?💦
お財布が完全に別なら...ギリギリまだわかりますが、家計が一緒ならなぜ化粧品やドライヤーだけ??と思っちゃいます😭

mamama

値段にもよりますねー😅
別に使っても良いけど、〇〇の肌にはこれとこれで良いと思う!と、使って良いものを指定すると思います。
ドライヤーは家族共有の物だと思うので、きちんと片付けさえしてくれれば気にしません。
うちの旦那は、使ったらコンセント差しっぱなしとかにするので、その方が腹立ちます💦

ままり

ドライヤーは家族で共有してます。もともとは私のですが、ドライヤー家に何個もあっても邪魔なので使ってくれて全然良いです😊化粧水はむしろ私のを使えば?って感じで、旦那は肌が荒れてるので私の美容液とか使ってみれば良いのにって言うのですが使ってくれません💦

莉音

ドライヤーは構わないですが、化粧水は嫌ですね…
『どれ買おうか迷ってるから試しに使わせて!』とか言ってくれたら、『いいよー』ってしますが。
私の場合は、自分に合うものを自分で探して買ったものだから嫌なのかもしれないです🤔

リリ

私は全然気にしないです💦笑
ドライヤー同じもの使ってます🙂
夫はお肌弱弱なので夫用のクリームがあるから私の化粧水とかは使わないってのもありますが、使われたとしても全く気にならないです😀
ただ、別々で使ってるものもあります(爪切り・耳かき)これは使いやすいメーカーや形状がお互い違うので別々で揃えています😆

萩ママ

旦那も私の洗顔フォームや化粧水等使いますが、使う前に使ってもいいか聞かれるので、全く気にしないです☺︎
旦那にはよーく顔洗いなさいと笑いながら言ってるぐらいです(笑)
オルビスなので、どんどん使って構わないって思ってますが、イプサとかになったらちょっとって躊躇するかもしれません😂

ドラ

うちの旦那もですよ。布団から全て私のもの使ってます。ふろ入らず菓子食われたり、水筒だって気に入って買ったのにふとみるとなくなっていました。しかも、傷だらけにされてもう使えない。毎回です。