※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

膣にチクチクした痛みがあり、次の検診まで3週間空くが、36週まで仕事をするのは大丈夫か心配。1人目は39週で産んだが、今回もまだすぐではないでしょうか?

膣がチクチクして針で刺されたような痛みがあります。
1人目でもありましたがこんな頻繁ではなく、いつからあったかなども忘れてしまいました。
次の検診まで3週間空いてしまい次が36週です。
仕事も36週までするのですが(立ち仕事で1日5時間)
まだすぐ産まれないですよね?
1人目の時もチクチクの原因病院で聞いたんですが膣見てもらって血流が悪くなってると言われましたが問題なく39週で産みました。

コメント

a-mam

私も結構前からチクチク針刺されてるみたいになります🥲妊娠後期ではあるあるだと思います😭
赤ちゃん出てきちゃうんじゃないかと不安になりますよね💦
今日検診で内診もしてもらいましたが特に異常は無く、気にせずたくさん動く様に言われました😂

みぷ

1人目よりも2人目の方がチクチクありました!
はっきりは覚えてないですが産まれる結構前からひんぱんにありました!!
前駆陣痛?的なやつなのかなーと感じながら過ごしてました🤣
1回経験してるからかな?上がいるしじっとしてる訳にもいかずなのかでも何ともなく39週で産まれましたよ😁😈😇

1人目の時は37wからあり、2人の時は34wくらいからありました!
1人目の時はお産準備が進んでいる良い兆候だと言われました。
2人目の時は34wの検診で伝えると、少し早すぎるとは言われましたが安静とかもなく39周で産まれましたよ🤗